とあるコンビニのバイト裏話

私が某コンビニで働いていた時のお話。

某大手コンビニでのバイト裏話

私は、某コンビニで2年半バイトをしていて、先日ようやく次の職場が決まって辞めることができました。
しかも、その次の職場になる店長さんがお客さんで、私の接客態度を見て高く評価して下さり、ぜひうちで働いきませんか?と、声をかけてくれたんです。
つまりは、引き抜きですwww

私にしたら願ったりかなったりなお話!
すぐにお受けしました(*^^*)

それもこれも、最低なコンビニだったからです。

そのバイト時代のお話を、これから書いていこうかと思います。
きっと、同じ苦しみをしてる人いるはず。
そして、コンビニで働こうと思ってる人の参考になれば………